FC2ブログ
どうも ブログをご覧の皆様(*´∇`)ノ こんばんは~

新女教師物語のトンボです。。。

新しくなったHPはもうご覧になられましたか??

HPが新しくなりリニューアルキャンペーンと致しまして、ななな何と!!!!!

全コース驚愕の【3000円OFF】

これはもう見逃せない!!

見逃し厳禁!!

土足厳禁!!

お支払いは現金!!

トンボは元気!!

もう一度言いますが

3月10日までは

全コース驚愕の【3000円OFF】でっせ。。。

これはもう頼むしかないですね。。。


生まれ変わった女教師物語を宜しくお願いします。。。


トンボは皆様からのお電話をお待ちしております。。。


ではでは


次回のブログでお逢いしましょう♪♪
[PR]

2009.02.07 もうすぐ??
ブログをご覧の皆様(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ふざけた顔したトンボです Σ(゜ロ゜)ノノ


誕生日はもう少しなのですが

今日はΣ( ̄□ ̄|||) (汗男)さんから一足早い バースデイプレゼントを頂きました♪♪♪


いやぁ~~ まじ!! 嬉しかったっすヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


何をもらったのかを ここで発表する事が出来ないのが非常に残念です (──┬──_____──┬──)


何をもらったか聞きたい方はお電話の時に聞いてみて下さい。。。


自分もうすぐ歳を1つとります。。。

1年が本当に早かったです!!

では またのちほど・・・
2009.02.05
ブログをご覧の皆様こんばんみ♪♪

単純、単細胞のトンボっす。。。


女性に優しくされてしまうとすぐに




惚れてまうやろぉ~


と、こんな感じに単純なトンボっす。。。


以上トンボでした。。。

ブログをご覧の皆様こんちわ♪

相変わらずのトンボです。。。


2月から新!!女教師物語がスタート致しました。

新しいコースが加わり楽しさが倍増になりました!!!

その2つのコースの内容とは??

【イメデリコース】
従来通りの出席簿などを使った本格イメージプレイです!!!

【通常コスプレコース】
恋人感覚でイチャイチャプレイがメインです!!!

どっちを選ぶかは性徒の皆様次第でございます。。。

思う存分にお楽しみ下さい♪♪


2008.12.18
ブログをご覧の皆様こんにちは♪


芝生みたいな頭と言われたトンボです。。。


昨日はちょっとエッチな夢をみました。。。


内容は秘密です。。。


発射寸前で目が覚めました。。。


でも夢精をしなくて良かったです。。。


文が短くなってしまいましたが、仕事が入ったのでこの辺で失礼します。。。
